こんにちは☆

ふみです。


昨日は1日オフなので、京都の宇治へ行ってきました。


宇治は下駄散歩にもオススメだし、

大好きなお抹茶グルメがたくさんあるしで定期的に行きたくなる場所ですね〜♪



お散歩しながらたくさん歩いた後は、

茶蕎麦食べたりー

お出汁が美味しくって、お汁は飲み干しました♪



茶団子食べたりー

これも美味し過ぎて、思わず家族と近所の友達用にお土産買うレベルでしたわ!



川でカモを見たり、
自然を五感で味わったり、
自然と同化するようにボーッとしてたり、
日々に感謝してたり、
お祈りしてたり‥


はぁ〜

いつまででもこうしてられる豊かな時間♪



そんな没頭してる姿を、

知らぬ間に撮られてました。笑


相方さん曰く、
近づきづらい異様なオーラを放っており
まるで哀愁漂う未亡人のようだった‥との事でした( ̄▽ ̄)爆


わはは、
なかなか面白いこと言うじゃない笑い泣き



夜は家に帰るとプチハプニングもあり、
またもや楽しい1日となりました。


お抹茶の粉も購入できたので、
またお茶菓子とお抹茶点てて頂くとしよう〜っと♪

これはヨモギおはぎと、ヨモギ茶だけどね





あ、そうそう!

4月から講座再開していきますので、
また改めてお知らせさせてもらいますね☆


もぅしばしお待ちくだませー