おはようございます☆

ふみです。



昨日Facebookにこんな投稿をしてました。



とね。



そう。

ドキドキザワザワしちゃう「とある養成講座」に申し込みしちゃったのです照れ





実は、ここ2年ほど闇堕ち期の時は

何かをインプットしようとすると頭がジャミジャミと砂嵐のような感じになり、脳が拒否するような感覚になってました。


今思うと自分としっかり対話をして、脳を整理する必要があったんだろうなぁ。





激しい葛藤もあり時間はかかりましたが、


直視しがたい自分の究極な極陰

受け入れ、認め、許し、愛し包んだことによって【陰陽の統合】が起きたわけですが、



その後は驚くほど世界の観え方がガラリと変わりましてねぇ〜!!キラキラ


こんなに世界は輝いて美しく観えるのかと自分でもビックリよ!笑





ほんと極陰時代を経験したからこそ、

この「差」があるからこそ初めて豊かさも身に染みるのですね。


という感じで、

現在はなかなか有り難く面白い日々を過ごしてます照れ




で、そこからはまた

あれしたい!これしたい!!

と、インプット欲も戻って参りました♪




というわけで、

闇堕ち期の経験をキッカケに、これは

今世で死ぬまでに是非とも体感しときたいと思ったことがありまして、

それ関係の本を読みまくるわけですが


やはり本家から直接学びたいなぁと思い、

冒頭にありますドキドキザワザワしながら「とある養成講座」に申し込んだわけです。





そしたら、

その投稿を見た仲の良い友達が

「東京に何を学びに行くん?キラキラ

と聞いてくるわけですが、


その反応が面白くてですね!笑





で、さらにこう続きました。




いや、笑うでしょ!

宇宙へのバンジージャンプレベルの決断って!!笑い泣き笑い泣き



しかも、

お互いのパートナーさんもいてるグループラインでこの内容を普通に話す私たち‥( ̄▽ ̄)笑





まぁでもほんと真理と言いますか、

宇宙のことわり(?)のようなものを学んでみたかったのもありますし、

宇宙と繋がるという感覚を味わってみたいと思ったのですよね。


なので、

宇宙へバンジージャンプというのはまさにまさにと思いましたわ!笑




ま、「とある養成講座」についてはまた5月のタイミングで報告しますね☆


それまでにはこの2年の闇堕ち&陰陽統合ストーリーを書きたいのだけどなぁ〜にやり






まだまだ蕾の状態から‥




さらに蝶になって羽ばたくわよ〜!!

と今からウキウキですわ

一緒に人生謳歌しちゃいましょ♡