こんばんは☆

ふみです。

昨日は久しぶりに自分で日本髪を結うイベントへ行って参りました。



日本髪を初めて結ったのは6年ほど前。

最初は練習もしてたまに結ったりしてましたが、もぅすっかりやり方忘れてましたねー笑い泣き


でもでも、

先生からは「前より器用になってる!」

とお褒めの言葉も頂けました照れ


来週には日本髪で出かけるイベントもあるので、一度は復習しとかないとだなー💦💦笑





さてさて、

タイトル通りのご案内です。


お待たせ致しました!

やっとこさのノースキンケア美肌講座の再開です☆



実に3年半ぶりですかな?

休止中も色んな方から「美肌気功講座はもぅやらないですか?」というご連絡を頂いてました。



ほんとお待たせしましたが、

よりますますアップデートと、パワーアップして戻ってまいりましたキラキラキラキラ


楽しみにしててくださいませね。



告知文やフォームは数日以内に出しますので、

まずは日程だけお知らせしておきますね。





【ノースキンケア美肌講座】


[日時]

星4月20日(土) 

星4月25日(木)


[時間]

10時〜12時半


[場所]

兵庫県 川西市


[講座料]

¥20,000


なのですが、

久しぶりの講座再開という事で

復活割引にてご案内させてもらいますキラキラ



4月度は割引価格の

¥15,000で提供致しますので、是非このお得なタイミングで受けに来てくださいませね♪






貴女も中から美しくノースキンケア美肌に‥