こんにちは☆

ゆるセラピスト ふみです。


昨日は4年以上ぶりとなります「美肌気功講座」改め、『ノースキンケア美肌講座』を開催致しました。


美人のお二方にご参加頂きましたよ♪


詳しいレポはまた後ほど。




元々「美肌気功講座」って7時間超えの講座でした。

そちらを今回内容をリニューアル&凝縮して2時間半でやろうとしたのですが、、


やはり延長になってしまいました‥えーんえーんチーン



今回は45分程の延長かな?


途中巻きでもしましたけど、やはりあのボリュームを2時間半では無謀でしたな笑い泣き



‥ということで、

開催して速攻ですが

ノースキンケア講座の開催時間を

2時間半 ⇨  3時間

に変更致します!!


今後ご参加予定の皆さま、

よろしくお願い致します。




さて、

本日は久しぶりに海遊館へー♪


楽しんで参りまーす!