こんばんは☆

ふみです。


昨日は朝から「ノースキンケア美肌講座」を開催でした。

レポはまた改めて




わたくし基本は朝は食べない派でして、

講座終わった13時過ぎにはもぅお腹もグーグーとなりまくりで‥( ̄▽ ̄)笑


という事で、

お友達&ベイビーちゃんといっしょにオススメの自然派カフェへ行くことに♪



‥が、

行くとすでにランチの時間は終わってまして、バスクチーズケーキを頂くことにしましたてへぺろ

優しい甘さで美味でした♪




そのまま買い物に行き、夜は友達のお家にて一緒に晩御飯をば。


今晩のご飯は

・鰹のタタキ

・ジャーマンポテトチーズ焼き

・さつまいももち

・大根の漬物

・冷奴


この後

・ピザ

・米粉のカヌレ

も頂きました。




鰹のタタキは最近ハマっている

「龍馬タタキ」をば。


元々鰹のタタキは大好きだったのですが、

この龍馬タタキを食べてからというものの、こちらばかりを食べてます。


もぅ藁焼きの香ばしさがたまらなくて、

最近では色んな方にすすめてます♡笑


鰹のタタキ好きの方には、是非とも食べて欲しい一品ですわ♪




3ヶ月のベイビーちゃんもお喋りが上手になってきましたな。

可愛すぎて目尻がたれてニヤニヤしてしまうデレデレ





あ、そうそう!

また改めて報告しますが、


5月と6月は久しぶりに東京でも講座やりまーすパー


詳細は明日アップしますので、もぅしばしお待ちくださいませね。