喂?
もしもし。

听得见 吗?
聞こえますか?

我 听不见
聞こえません。

你 声音 太 小 了。
声が小さいです。

你 声音 大点儿。
声を大きくして下さい。

你 声音 劈裂,听 不 清楚。
声が割れています。

我 再 给 你 打电话。
もう一度かけ直します。

我 想 重启 一下 Skype。
Skypeをリスタートしたいのですが。

我 重启 Skype。
Skypeをリスタートします。

请 等 一下。
ちょっと待っていてください。

请 你 在 聊天框 上 写 一下。
チャットボックスに書いてください。

把 摄像头 关掉。
ビデオをオフにしてください。

听见 了。
聞こえました。


私個人のトラブルですが...こんなことがありました。

现在 画面 全 白了。
画面が真っ白になりました。

我 终于 知道 了 怎么 操作。
やっと操作の仕方がわかりました。

电脑 启动 需要 时间。
パソコン起動に時間がかかります。

我 如果 使用 韩国 牌子 的 电脑,用 skpe 录音 的 话,会 产生 对方 的 回音。
韓国製のパソコンでスカイプの音声を録音すると、相手の声にエコーがかかります。

我 不 知道 如何 消除 回音。
どうやって消していいかわかりません。