9月はほとんど準備らしきものをせず受けたわりには以外とすらすら解けたので、もしかしたらスコアアップがのぞめるかと期待しているのですが、そんなに甘くはないとわかっているので、前回よりも下がらない程度に落ち着いてくれればいいと思っています。
毎日、通勤時間を利用して電車学習を続けていますが、自宅の時間ではあまり学習していません。
最近では、自宅で英語に触れる時間も少なくなりがちです。
それと、現在している仕事(月・木・金)が来月からなくなるので、新たに仕事を探さなくてはなりません。
そうなると、来月はTOEICどころではないかもしれません。

今月のTOEICは最後だと思って、今日から気を引き締めてがんばっていこうと思います。

今日の電車内での学習。

Part5 2セット分解答+間違えた部問題を中心に復習

Test3 38/40
Test4 36/40

53分