今回は、実を言うとあまり自信がありませんでした。
特にリスニングのパート3でかなり落としたと思われます。
この時点で、前回のリスニングスコア490を越えるのは絶望的となりました
パート4に入ってから持ち直したものの、結果は目に見えていました。

後半リーディングは比較的解きやすく、時間内に全問解き終えることができました。
かなり手ごたえがあったので前回405を大幅に上回ると予想しました。

それで、4月6日にサイト上で発表された3月の成績は以下のとおりです。

TOEIC3月結果

これで、12月~3月の結果は

12月 L480 R465 T945
1月 L490 R405 T895
3月 L450 R460 T910

(赤表示は自己ベスト)

リスニングとリーディングの自己ベストを足すと 955点。
ベストを尽くせば、近い将来これ以上の点が取れると確信しています。