今日 | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

今日遅くなるかもしれないけど

ライブ情報アップいたします⤴️✨

ライブの練習に今からみっちりしてきます〜😋🎤

歌を届けて、全ての人にお腹いっぱいになってもらうために頑張りますぞ‼️

一日一日やり残したことのないように頑張ります✨

み皆さんはないかい?🤔

友と語り合ったり、

大事な人、愛するペットや

今日一日やり残したことはないかい?✨

合ってもなくてもまた頑張って行こうぜ‼️

俺は頑張った日の夜のごはんの味は違う気がする✨

自分はマグロ人間やから止まったらアカンから頑張るぜ💪

およげ!たいやきくんの歌みたいに、誰からも愛される人間になるぞ〜😁
{98C42CBC-A470-4AB2-8545-BD937D2F5E20}