ご馳走サマ〜(夏)笑 | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

先週の5日土曜安城七夕まつりのステージ終わりました〜〜✨😆

暑汗が止まらなかったけど、またステージでいい汗が流れました😎

ありがとうございました☀️✊️
{DE9D7959-7F7B-48AE-A00A-F589AC35D702}
今回写真がなく、僕じゃないですがステージはこんな感じです🙏


そしてそして

夜も更け、今回初のラジオの番組を持つ事もあり、

祝っていただきました〜〜🎊🎊🎊

初めて食べた

塩タンしゃぶしゃぶ🤣

これまた

美味‼️

{E323AF02-4CF8-4270-9213-9DCD2FFBEA05}


そして

馬刺し!

そして

牛タンサラダ🥗

ん⁉︎画像がない🙏笑

最高のお供にお酒🥃

かなり飲みました😆笑

その後、2件目へ🚶

メディアにも取り上げられたり色々なイベントにも出でいる、

EXILEのATSUSHIさん、TAKAHIROさんのそっくりさんのお店『Positive』へ🚶

EXILEの関係が好きな方、それ以外にも関係なく楽しめますよ〜👍

EXILEのモノマネ以外にもKinKi Kidsとかしてもらえるし最高に楽しカッター✊️

かなりモノマネクオリティ高いです🤣

爆笑爆笑爆笑で復帰破壊ですよ〜ほんまに🤣😂

{8B552483-5AE9-4896-882C-46360B334916}



僕酔ってます🙏🙏閉店間際まで飲んで歌ってました🙏笑

たまには酔い潰れてもええやないかい👍

現在ATSUSHIさんの方は別の店みたいですが、前に行ったんですがまたそちらにも行きます😎

{80BF28BD-0F41-43E0-B7DD-5C1A38D4DB20}

{23733F1A-E0D7-4BBE-85CE-83227E479FB7}

{1209C01A-1835-4844-8CEA-D46DFF05C024}

こんな感じです😊✨

先々週は音楽仲間のシンガーnaoと

かなり久々に

さし飲みしました〜〜🤣🎊

naoとは色々音楽の話し、それ以外にも意気投合する仲間ですし、最高なシンガーですよ🎤

以前ユニットを組んでたんですがまたいつか歌いましょ〜✊️

{24BE7D96-98A8-4011-9DB8-9452CF0ED939}

2人酔ってます。笑

次の日ライブだったんで早めに帰りましたが、

終電ないやん🤔💦笑

その後、

帰りました…笑

また飲もうね✌️

先週金曜はギタリストと打ち合わせをファミレスへ🚶

約3時間👍

ドリンクバーで👍

胃タプタプやないかい🤔笑

いい打ち合わせできました😎✨

最近飲んでばっかやな🤔

もっと頑張ります‼️

{7C28B3ED-A399-4D55-80E8-8C4AD7E20231}

コンビニのおにぎりの角整いすぎやろ😆😂笑