楽しいって最高やん‼️ | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

8月18日

初のラジオ番組小笠原茂樹の『The  Voice』

の生放送が終了いたしました〜〜✨

緊張緊張緊張^^;

でしたが、最高に楽しかったぞ〜😆✨

声だけで届けるって難しいし、


今回の放送が終わって色々勉強なりました😂


そして、番組の方にメッセージも沢山頂いて

感謝感激です🤣

ありがとうございました〜〜😊

{8BD7807E-C036-44B5-B4C8-95CE7782CC27}

{255D1F66-E0CB-4495-B3DA-560DF890E0BB}

2枚目の写真の僕の前にいる方は

MIDFM社長です😂


そして、ラジオ終了後社長からメールが。。🤔

一言…

「出だしとしてはかなり良い出だしだぞ!」

ありがとうございます🎊🤣


もっと頑張ります‼️

そして、
{3386FECE-6A56-4266-BC0C-1482D4E809C5}

浜焼商店へ🚶‍♀️


めちゃ旨い🍽

ラジオの話へ戻そう🤔笑

次回の放送は

9月15日金曜21時30分からの放送ですよ〜〜📣


次回のテーマは、『この曲に救われた、この曲に励まされた』がテーマです‼️


メッセージはMIDFMのHP


よりお願いします✨

どんな内容でも大丈夫ですよ〜〜🙆‍♂️