最高って最高やん! | 小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

小笠原 茂樹の〜今を大切に〜

音楽情報や日々の日常、出会いや仲間との大切な日々を書いて行きます‼️
応援よろしくお願いします‼️
小笠原茂樹ホームページ
https://mobile.twitter.com/shigeki1107

12月9日から12月25日東海テレビ名古屋

クリスマスイベントの

最終日のラストの大トリで歌ってきました‼️

もう最高〜🎄

寒い中沢山の方に聞いていただき、

写真や合いの手などありがとうございました〜😆

ステージから歌っていたら

サンタクロースの服を着たちびっこがいるやないかい😍

あら、可愛らしい🤣

歌いながら手を振ったら

振り返してくれた〜😆
{274AA6DF-A165-45DE-AC12-637835B9465B}



そのシーンを動画で下に貼り付けておきますわ☺️笑

そしてステージが終わって、

小さなサンタがまだいたから

再度手を振ったら

近くまで来てくれて

俺に差し出してきてくれた🧐

受け取ると、

アメちゃんをくれた〜〜😭

{DD903262-5359-4F4D-BF72-6E677AC3B3C3}

しかも自分で食べようと思ってた

アンパンマンのアメを

俺にくれた😭😭

最高のプレゼントやないかい🎁


クリスマスライブで歌を歌って届ける側の俺が

最高のプレゼントもらったやん🎄🎁

涙もんやわ😭

ありがとうちびっこサンタさん🤶

そして

トナカイのお父さんお母さんもありがとうございました✨🎄

俺がその手を振るシーンの動画が👇笑

(オリジナル/ More Love)

後半俺お辞儀したのは、女性の方々からに逆に手を振られたたからです✨

ありがとうございます😊

(オリジナル/ 愛してる)



そして東京からのかわいい弟が来て一緒に歌いました〜〜😭✨

メロディアスロックを歌うユニット、

ASTRA からvocal  HIRO 

です☺️

{2321E010-BC21-4919-845C-E94B049165B3}

2017年はバントメンバーとは最後のライブでした☺️

来年もよろしく〜✨

世の中が必要とする音楽を作っていきましょうね🤤

そして、今年もライブやラジオや色々なことをやってきたけどほんまに

ファンの方達の為にがむしゃらにやってきた

音楽の思いを詰めた2017年バントでのステージでした。

そして裏で支えてくれるスタッフやメンバーなどに感謝です!

ほんまありがとう!

まだステージが2017年ラストやないけど

来年はかなりデカイ野外フェスにも出演しますよー😭

規模がデカすぎで足震えちゃう〜〜🤤笑

小笠原茂樹ホームページ👇


チェックしてね〜☺️