今週末もライブ!横浜&立川!(≧∀≦) | 重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba

重盛さと美オフィシャルブログ「シゲモリの森」Powered by Ameba






またまた急な告知すみません笑い泣きえーんラブビックリマークビックリマーク
{53177C53-62F5-4DC0-9F68-7900DFA1BA3F}

120日(土)

ららぽーと立川3

1回目15:00 2回目19:00


121日(日)

横浜ビブレ

1回のみ 12:00


イベント内容:ミニライブ&特典会

<観覧>入場、観覧無料



みんなのおかげでいろんなタワレコさんが手あげてくれますおねがいチューチュー完了秘密クラッカークラッカー
ほんとうに感謝ですドキドキドキドキドキドキ






そしてかなりの確率で見にきてくれる、
お仕事関係の方々も
{E98C52C2-E9D7-42C6-9C8D-319FB1CBDB97}
キッズステーションのおねぇさん
{B9326447-301A-41D9-8AC9-679F90608E89}
赤坂きらきら歯科の先生達
CD10枚買ってくれたお礼に、
きらきら歯科のサイト貼ってあげようウインクウインクウインク
最近ローズがここで歯真っ白にしてたよ
激安いい人達の審美歯科ですニヤニヤニヒヒちゅーチョキチョキチョキ




神戸のライブの事も書きたい照れ
みんなへの愛も書きたい照れ
明日電車移動中に書きます照れ
またあしたぁぁぁぁチュー