よ~やく夏になった感なのに10月のハナシだからね~気が短い性格が出てスマぬ(笑)

4月に熊本・天草、5月に広島・三次と、今年はすでに2回の地域活性イベント『泉谷しげるアートオブライブ』を成功させてるので泉谷は調子にノッてるのさコノヤロめ
(笑)
そして秋は
YouTubで一緒に映像内容を創ってる歌手でバイオリン奏者「心奏/ララ」さんの故郷、群馬県渋川市でのアートオブライブ展開催となったのだ
群馬は、温泉の宝庫と云われるとこで温泉好きにはタマランとこ
今回のイベントの中心地は、渋川市の駅前通りと渋川美術館
渋川駅前通りは今までも「歩行者天国」を行ってきてるが、通りブチ抜きイベントが大好きなオイラは、渋川のホコテンとコラボして大通りでのイベントを企画したワケさ

「故郷に錦を飾る」をもじって
ララさんの故郷に「綿(わた)」を飾る(字のカタチ似てるので)ってギャグは県民の方々にまったくウケなかったな~(笑)

『泉谷しげるアートオブライブinYouTube』
-群馬・渋川大特集前編-
近日中映像公開乞御期待


泉や