いんやバカ暑い夏にようやくなったなった…

ここ数週間は
旅また旅のくらしだよ
滋賀でライブをやって、4日後に福岡で始球式に出て~九州から戻った翌々日にはクルマで仙台に向かい、2年越しで実現した七ガ浜イベントでライブ~帰った2日後に今度は京都に向かってるワケさ
大好きな京都「磔磔(たくたく)」での夏の恒例ライブ、関西ブルースの雄『木村充輝の1週間』にゲスト出演するための"飛んで火に入る夏の京都"かな(笑)

タイムマシーンで昔に戻ってみると、夏の関西ライブイベントでオイラは二度も熱中症でブッ倒れてるのだよ
それほど関西の夏は暑く、東京もんにはキツイ!
なのに関西でライブやりたがるオイラは~もとは青森生まれではなく関西生まれなのかと思ってるから?
(笑)
いんや、ただただ関西の食べものが好きなだけさ
京都ライブから戻って2日後、テレビの仕事だが大阪に向かうのだから~西向くサムライになりたいのだなきっと

とにかく今は
木村充輝のマネして
ハンチングを被り、気分はブルースシンガーだぜ
(笑)

来週は熊本だし
熱い夏になるなコリャ

泉や