このバカ暑いとき
いかがおすごしかと聞かれるのもな~

なに着てもすぐ汗だらになるので、脱ぎにくいTシャツやめて白シャツに
ワイシャツだとすぐ脱げるからな
『ワイドナショー』の収録に行ったら~なンと!オイラの6時間ライブの模様を放送すると云うではないか!
ワイドナショーは、今や吉本モンダイの中心にいるような番組
な時に個人の体力自慢的ライブ映像を流してる場合か!と云ったンだけどな…(笑)
オイラ的には、音楽や笑いが規制されるのが一番ダメだと思うので、ここは突破したいのが本音だがさ

8/4(日)オンエアに
果たして、泉谷しげるの6時間ライブの模様が無事に放送されるのか?
オイラはとても見てられないので、みなさま、代わりに見ておいて(笑)

しょっちゅうお見舞い申し上げます

泉や