不思議な旅になってたな~!

『阿蘇ロックフェスティバル2019in北九州』キャンペーンかねて、大分と福岡のライブハウスでのライブと、山口(宇部)のFMラジオ特別ライブイベントに出演してきたンだがさ~
毎日九州の美味しいもん食べてたンで具体的に太ったぁ(笑)
特に、福岡でのライブ終わりで行った"肉食"レストランにはビックリ!
熟成肉の美味しさをうたってるが、夜の11時は回ってンだぜぇ~いくら野獣でも夜中に肉は食べ…てみたらビックリする美味しさ!
熟成肉ってこんなに柔かで食べやすいとは!
完食したのに胃もたれ、まったくナシ!!の三度ビックリ(笑)
記念に店前の"生肉陳列棚"で写真撮ったら、まるでオイラ"暗黒街の肉おとこ"だコリャ(笑)
しかし、店の中は、オシャレなレストラン
店の名前は「听(ポンド)」だからな是非の体験を!
(※この日はイベントあったので特別時間。「听」普段は10時がラストオーダー)

ライブそのものはオイラの激しいエレキギターと、板谷達也のドラムと云うツートップユニットで演ったが、オイラのEギターのバカテク?にどいつもこいつもオドロイタだろ?え~~~!
しかししかし、福岡の日は何故か女子のお客が多くて…不思議事態
女性の多くはさ~ギターのテクニックに余り興味ないンだよね(笑)

楽しい不思議旅だったぜ

泉や