旅には~なるべく荷物持って行きたくない派だな

今月は、1日も休みがなく毎週のようにライブ旅行してるのさ
いつもならバック1個で充分なンだが、ここ数日は絵の具持参なンだよ
水戸といわきでのライブ終わり~ホテルで寝る前にキャンバスに絵を描くと云う「内職」状態(笑)
10/5・6、群馬県渋川市で行う「泉谷しげるアートオブライブ/渋川駅前大通り祭」で、ユニークな渋川市美術館にて"秋の新作"発表するので~ちと大変なことに
2日間開催なンだし、今までの作品を飾りたいンだが、その作品の大半が5月の広島・三次市での「もののけフェスティバル」で売れてしまったもンで…
秋の新作発表などと余計なこと云っちまったか~(笑)

今回も新作テーマは
その地域のお宝発見をイメージして~あくまでもイメージだからな(笑)
しかし、このテーマは「アートオブライブ」のメインテーマなので、その地域を是非とも楽しんでもらいたいもンだぜ

今日も寝不足にならンよう寝るときは寝る

泉や