オイラはパレード向きのキャラじゃないのに、あえてパレードをやってしまいました!
(笑)

地域活性イベント
『泉谷しげるアートオブライブin渋川』
~渋川駅前大通り祭り~
イベント2日間の賑わい映像をYouTubeにアップしますよ!
群馬県渋川市の「渋川市美術館」でのアートオブライブ展、駅前大通りをホコ天にしてパレードを行ったりと~地域が盛り上ってる映像は実に楽しいワイ
渋川出身の歌手でバイオリン奏者の「心奏/ララ」さんが渋川市でアートオブライブをやりたいと市に直談判して実現させたイベントだけに、家族総出、人イッパイの大通り祭りとなったなった
美術館での泉谷アート展にも入りきれないほど人が集まりトーク&ライブは2日間で5回も行ったンだから、オイラも調子にノッてるよな~(笑)

只今、モーレツ編集中!
明日かな~とにかくYouTubeにアップするぞぉ


泉や