また逮捕かよ!
オーラのある美人さんだったのにな~ザンネンすぎ
なにやってンだか

こっりゃ~思ったより蔓延してるってことだな
昔より遥かに蔓延度が高くなってる以上、もはや薬物なンて甘い言い方ではなく毒物として扱うべき!

基本的に日本人は「占い」と「おクスリ」が大好き
そして、どっか禁じられるものを試してみたいのさ
なにかと禁じられた時代が長かったからな
もはや薬物はゲーノー人だけでなく、あらゆる層の人らが手を出している時代
スマホのせいだけにする気はないが、SNSの発達で昔より簡単に手に入るようになってるのは確か
簡単になるのが科学のチカラだからさ
志ある科学のチカラを毒物獲得に使われちゃあ発明家もガッカリだろうよ

しかし、健康思考に目覚め生活習慣を変えようとしてる人のホウが圧倒的に多いハズ
クスリ摂取を止めて健康を取り戻した人もいるのだから依存なんざ、実は止められるンだぜ

クスリはクスリ、毒は毒
だからな

泉や