今年最後のYouTube動画は
下北沢ストリートねり歩き編

今回はエッライ寒い日での撮影だったもンで~
いんや出だしからテンション低いったら…
(笑)
久しぶりの下北沢イベントだからね~ハナから気持ち上げたかったが、オイラほんとに寒い日、苦手で思考停止になるよなぁ~段々にあげてあげて(笑)

今日あたりから『泉谷しげる全力3日間ライブ』(下北沢GARDEN)のチケットが発売されるンだから~腕立て伏せしとかんとぉ!
3日間ライブは、withBANDとたっぷりライブしたくてのスケジュールだったのに~意外と忙しいバンドメンたちで、日替わりでライブのスタイルを変えることになるなコリャ
(笑)
でもまぁバンドの面々と3日も一緒でウレシイが、声が持つのか?
気にしたことなかったクセに「なにゆ~とる」だな

下北沢は音楽、演劇、お店が1日として止ったことのない街
強い街はケガしない風邪ひかないのだ

ロケで風邪ひいたクセに
(笑)

————————————
年末、出演放映予定のテレビ番組

○12/12(木)
『VS嵐』
19:00~19:57
フジテレビ
※年末ドラマSP「悪魔の手鞠唄」の宣伝キャンペーン出演


○12/16(月)
『ネプリーグ』
19:00~20:00
フジテレビ
※ドラマSP「悪魔の手鞠唄」の宣伝キャンペーン出演


○12/20(金)
『チコちゃんに叱られる』
19:57~ 20:42
NHK総合

○12/21(土)
『チコちゃんに叱られる』8:15~9:00
NHK総合(再放送)



○12/21(土)
『悪魔の手鞠唄』
21:15~23:25
フジテレビ


○12/27(金)
『所さんのそこんトコロ』SP
18:34~22:54
テレビ東京


○12/31~1/1(2020)
『ももクロ紅白歌合戦』
18:00~
ネットTV「Abema/アビマ」
横浜アリーナから生配信

————————————
泉や