気づくと
ガラケーが無くなろうとしてるわいな
このブログの書き込みをして来たオイラの黒色のガラケー(2台目)も、任務終わりたがってンだよな~こき使ってきたからな
しかし、こいつが壊れるとアメブロの投稿が出来なくなるので『アメブロ』も卒業ってことになるな
気づけば10年だもンな~ブログやるようなキャラじゃねぇのによくまぁヤれてこれたもンだ

スマホに買え代えるときなのだろが~新しく買ったのはゴールド色のガラケー!
(笑)
このガラケー、会話のときの音がやたらよくて大満足
メールだけのやりとりだけでは物足りないからライブやってるワケで、電話で長バナシ世代は、直接相手としゃべりあうのは絶対楽しいのだ

そりゃ
いつかはスマホだろうよ
でも壊れるギリギリまでガラケー愛で、ガラケーで撮影した写真を投稿しようとおもう
突然、このブログが終わっても心配ご無用~だからな


泉谷しげる