オイラわさ~
ここ数年、ギターの腕前を評価されたくって~懸命に隠れ特訓してきたンだぜぇい
まじ"藤沼いらないバンド"までつくって~天才ギタリスト藤沼伸一に対抗してきたンだがさ
下北沢GARDENでの2/14・15・16『泉谷しげる全力3日間ライブ』は、見栄張って毎日、かぶらない楽曲でヤりきる決意した~までは我ながらカッコいいと思ったが…70曲以上になってしまって~オイラの現在のギターテクニックでは出来きれない部分が噴出!
う~ん仕方なく藤沼伸一に連絡

今や『アナーキー』のライブや新作アルバムづくりで忙しすぎる藤沼伸一!
上目線でナンだが(笑)彼に"藤沼いるバンド"に入らない?って誘ったら~快よく参加してくれることに
3日間のうち、15・16と藤沼伸一とオイラのギター合戦を楽しめよ
(笑)

全日、ダブる曲は2曲のみ
70曲以上は本当にダブり無しで3日間ヤりきったる!


泉谷しげる