大好きな下北沢GARDENで
今年最初のフルライブじゃあ!
『泉谷しげる全力3日間ライブ』は、自身サイコーのできばえだったかも!
(笑)
我ながら、なンて調子がよく、カラダもキレっキレで~鍛えた結果がイイかたちになってほんと良かったー

世の中的はウィルス騒ぎで皆さん出かけにくい時に、よくまぁ集まってくれました~ホント、感謝だよ
オイラは、なにがあってもライブを中止する気はないな
50年近くやってきて、ライブが中止になったのは、2回しかないからね~エライだろ?
(笑)

あまりにもイイ出来のライブやると次は大変かもだが、なぁに次はもっと良くすりゃイイんで、ライブを楽しむことさ

次も期待してくれぇい


泉谷しげる