コロナのバカヤローのせいで
オイラ、テレビの仕事もライブも次々と延期となり、多くの方々と同じように"在宅勤務"だよ
再開に向け、イベントを企画したり、新たな手描きTシャツつくったり新楽曲をプロデュースしたり~と、在宅でもケッコゥ忙しい?かも

近況報告かねて、わずか1分の動画を配信したら~意外にも好反応
調子に乗って「マスクで歌おう」をシリーズ化するか~
でもみんなに動画参加を呼びかけたりはヤメよう~総理に参加されても迷惑だし
(笑)

このマスク気に入ってンだよ
スタジオイズのスタッフがつくってくれたもンだが
なにせ、マスクしてても歌うたえるからね~
(笑)
ただね~口パクか?の疑いは出るかも(笑)ほんとに歌ってると思ってもらえるまでヤるなきっと

マスクなぞ好きじゃなかったけど、感染予防の為、致しかたなくしてみたら…
マスクって、知らず知らずのうちに胸や肺を鍛えてるではないか!
マスクで歌うのはなかなかイイので皆さんもお試しあれ

在宅アライブ中


泉谷しげる