オイラはホントにマスクが嫌いでさ~
人と会うのに顔ハンブン隠してンだぜぇ
なンて失礼なコトか!と思ってたヤローだけに、今のコロナ対策の環境に順応してしまうオイラってぇ奴は~

サバイバル的生活?は
5年くらい前からやってるが、どんな生活かと云うと
炊事、洗濯(手洗い)、部屋かたづけ等を自分でやってるワケ
ふりかえると自分の身の回りは50年も家族やスタッフがやってくれてたンで、いつのまにかナニも出来ないニンゲンになっておったンじゃ
最初は悲惨な状態だったが、今はだいぶ出来るようになったかも…
しかし、マスクだけは創れンなぁ
今はトライしたい気持ちはあるンだけど~自分のイメージとしてはねぇ
これ以上のイメージダウンは絶対さけねぇと
おっとドーでもイイ話だわい(笑)

仕事で外に出ると
意外とマスクしてないモンが多い
今やマスクは"礼儀"だろ
売ってないから~のいい訳すンならタオルで塞ぐなりしろしろ
手づくりマスクをいただいてるオイラに説得力ないが(笑)何点も無いので、毎日のよう手洗いして大事に使ってますぜ

マスクで歌おう


泉谷しげる