今日
たまたま見てたテレビ画面に"岡江久美子さんコロナウイルスに感染し死去"のテロップが流れた時、あまりの「まさか!!」でカラダが固まってしまった

久美子さんとは
ドラマやバラエティーで何度か共演してるし、いつもアノ笑顔で接してくれて~彼女からは、老いのかけらも感じたことなかったなぁ
しかし、岡江久美子のイメージは、多くがやさしくホンワカした印象だと思うが、実はケッコゥ頑固で芸熱心なのだよ

あるドラマで夫婦役をしたことがあるンだが~
そのドラマのタイトルもストーリーも覚えてないのだよ
このドラマ、かなり大変な撮影になってしまい、オイラはオソラクそのときの"寝不足"がたたって"記憶"が働いてくれなかなかったンだ…

撮影は順調に進んだンだが、エンディングのシーンの演出が気に入らなかったのか、久美子さんは「みんなで考えよう」となり、そっからが大変となった!
最後1シーンはなんと、朝までかかってしまったのだからね~岡江久美子は、ある時は、絶対譲らない明るい頑固者だったのだ

夜中今おもえば楽しい思い出だが、その時はもうオイラ眠くて眠くて~苦だった(笑)

恐ろしやコロナウイルス
久美子さんの笑顔を奪ったコロナ本当に憎い!
オイラは絶対に負けない
必ずやコロナを退治してやるからな!

心よりの哀悼を


泉谷しげる