オレは信じないからな
ノリさん、早く治して『三匹のおっさん』の戦列に復帰してくれよ
ノリさんしか出来ないことイッパイあるンだからさ

志賀廣太郎さんとは
『三匹のおっさん』で初めて共演したンだが、舞台の人だからなのか、声の良さは三匹の中でピカいち
アノ声にヤラれた人は多いハズ
かなり悪条件の中での撮影が続いても、文句ひとつ云わず黙々とこなしてたなぁ
オレは、文句ばかりで「老人虐待ドラマか!なンだこの冷えた弁当わ!」コトあるごとに制作側に噛みついてたが、志賀さんは何故かいつもニコニコ
物知りで、スマホいじり得意で、気づくと居眠りしてるマイペースおじさんだった

役がら機械いじりの好きなノリさんは、いつも新兵器を発明し、ドラマのラストに「ノリオ○○スペシャルー!」とカッコよく悪者退治をしてくれた
女性にモテモテの回では
オレはノリさんにヤキモチやいたっけ(笑)
あンたの代わりは誰にも出来ん~唯一無二の存在なンだからさ
病になった時も「生命に影響なし」と云ってただろ?
オレは信じない
だから冥福も祈らない
早く戻って来てよ
また『三匹のおっさん』三人でやろう

会いたい


泉谷しげる