5/4に放送された『三匹のおっさん3』スペシャル
多くの人々に見ていただいたようで~ただただ感謝と御礼の気持ちイッパイだよ
あいにく別件の用があってリアルタイムで見れンかった(笑)が、あとでDVDで何本も見たな~
北大路欣也先輩のアノ柔らかな表情がスバラシイ!
志賀廣太郎さんはヤハリいい演技してンな~あのスグネルおっさんとは思えないシャープさ!
オイラはそ~なにせ台本あまり読んでないからね~演技が バランバラン(笑)

みんなが良く見えてくるのは監督の演出がイイからで、全員が活かされたドラマに関われた事がナニよりのシアワセってぇやつだ

もう~二度と出来ないことになっちまったが…永遠だな
三匹のおっさんは永遠にこの三人だったのだよ
感謝しきれンわい
多くの方々に御礼を申し上げたい
今までをありがとう
本当にココロからありがとうだぜコノヤロー!

しげ