誕生日の延期なンぞ聞いたことないワイ
(笑)
公の誕生日会らしきは中止だってことだぁな

コロナのバカヤローのせいで、今だライブの開催が見えないし、テレビ出演も減少してる最中だぜ
みんなの抱える大変さも考えないとな
とくにイベント業界カンケイ者は、今年はオイラへの祝いのプレゼントなぞ届けてはくれるなよ
そんなお金は大事に自分のために使ってほしい

それでもプレゼントしたい奴は出てくるンだな~
だったらオイラが在宅勤務で創る手描きTシャツ&トートバッグを物色してほしい(笑)かな
それがプレゼントとすれば気収まるかな?
今回の新作手描きグッズは時間あるからね~出来がイイ!
(笑)

とにかくとにかく 
今年の誕生日は祝ってられないので~
プレゼントお断りしますぜ
今までお祝いしてくれた皆に感謝しつつ~
5/11はコソコソと
自分でお祝いしとくか
(笑)

よろしく

泉谷しげる