>
また
NHKで『泉谷・さだ"ふんばれ"ニッポン』をやるンじゃ~!
オイラとさだまさしがテレビ・ラジオで三たびタッグを組むってぇ~コトはコロナのバカヤローとの闘いが、長期戦になるコトを覚悟してるってぇことだ

みんなの自粛意識の高さとホームステイ作戦で、ここンとこの感染者の数字が、かなり下がってくれたよな~
だから、ある達成感らしきに押され?、多くがドッと外にくりだす気持ちまんまんだろう
ワカルが、今ここがまさに"ふんばれ"どころだと思うゾ

な気分で
番組やって行きたいのでみんなのホームステイ対策オモシロ動画を募集するゾ
2分以内でも構わんので、みんなの日々の奮闘努力を動画にしてNHKの番組に参加してほしい
楽しいやつを待ってるゾ

『泉谷・さだ"ふんばれ"ニッポン』
5/24(日)
12時15分ヨリ~45分間の生放送

募集・問い合わせ
https://www.nhk.or.jp/music/special/428663.html


かかってこいや!

泉谷しげる