オイラからの
「ワタシたちを助けてほしい」メッセージに、みんな「え?」となったと思うゾ
 
コロナのバカヤローのせいで、殆んどのミュージシャンの音楽ライブが尽く、延期あるいは中止になってて~
緊急事態宣言が解除になってもコロナ第2波に不安視せざる状況下、生ライブのイベント再開はいつなのか…
歌は、特にオイラは思っきりツバを飛ばしてっからな~エンタメ再開の順番として、オイラのライブはイチバン最後になるだろな~と思ったからオイラは無観客の有料配信生ライブを企画したのさ
 
しかし「なンで泉谷を助けにゃならんの?」と思ってしまってる方々よ(笑)
課金されたお金は、この配信ライブに参加してくれた各アーティストへのギャラ及びチームスタッフの製作費に当てられるからさ、オイラを助けてる云うよりは、エンタメを支えるスタッフの為にライブの仕事を増やしていきたいのさ
 
配信生ライブとなれば
日本全国どこでも、自分のスマホやPCで、生ライブが見れるワケだろ?
今だガラケーのオイラは見れないが(笑)
生ライブは出来る!
今回の配信は、最強の音響と鮮明な映像でステージライブを皆の家に届けられるからな!
 
イープラスで、ライブチケット買うように「パスワード」を買うのだな
この辺りはよ~ワカランので詳しいこと問合せはイープラスにアクセスしておくれ
いつか必ずや、生ライブイベントを復活させるためにも、さぁ今を始めよう
 
 
泉谷しげる 生配信ライブ「コロナのばかやろー!」
6月11日(木)20:00~21:30
(見逃し視聴 6月21日(日)23:59まで)
 
 
視聴チケット/2500円
5月30日(土)12:00~ イープラスのサイトにて受付開始
 
 
出演/泉谷しげる(Vo.Gt)
   渡邉裕美(Ba)
 
 
専用URL https://eplus.jp/izumiya_haishin/
公演に関する問合せ  info_live@epluslw.co.jpStreaming+に関する問合せ https://eplus.jp/streamingplus-userguide/
 
 
泉谷しげる