>
コロナのバカヤロは
なかなか居なくなってくれないわい!
8月のライブハウスでの全力ライブも~結局中止だよ
夏には地方公演をヤれるよう調整してきたが、東京での感染止まらず、オイラ判断で「東京もん行くんじゃねー!」とした
8月はまた配信ライブで暴れたる!

空いた時間は~
グッズの手描き作業に当てようと思ってるが、8月には現在注文された方々のぶんは届けられるしな……(笑)
テレビ、映画の現場も復活し、収録や撮影が再開
2カ月半前に描いた「水彩画」が番組でようやく発表できる
~査定の結果は見てのお楽しみ
『プレバト』
7/2(木)19:00~2:00(テレビ朝日系列)放送

イチバンやりたいライブが出来ないのはシンドイ?と心配してくれるカンケー者も多いが、絵を描く仕事が気持ちを上げてくれてるからな~大丈夫
グッズ何枚描いても、オイラにはお金入ってこないが(笑)直描きの 腕は上がるので注文よろしく

「あつまれどうぶつの森」にオイラのTシャツを着たキャラを創ってゲームを楽しみやがって~
ファンの皆様に感謝しとくか(笑)

雨にもマケズ
コロナにもマケズ


泉谷しげる