『泉谷しげる全力配信<無観客>生ライブ!』
~ライブハウスSHOJIMARUの再興めざして~

8/9(日)
『THE SHOJIMARU』
18:00スタート

出演
泉谷しげる(ボーカル・ギター)
渡邉 裕美(ベース)
板谷 達也 (ドラムス)


-SHOJIMARUでライブをやりつづける意義-

狭いとこなンだが
音がイイんだよね
章ニ丸氏は多くのアーティストに親しまれてるのは、アノ人間力だな
どんな力か?と云うと、これまで、いくたびの困難に襲われても、優秀なチームスタッフと共に、あらゆる努力をしてライブハウスを守り、存続させてきたのだ
オイラは、このライブハウスのオープンから関わってきた者として、コロナのせいでライブが延期になろうが、章ニ丸氏との約束は果たす気でいるのさ
どんなカタチになってもSHOJIMARUでのライブは続けて行きたいのだよ!

今回は自分バンドのリズム隊2人と共に3人バンドを組んで生配信をやってしまうからな
二度目の無観客ライブ生配信だが、チケットは以前より買いやすくなってるハズで、神田にあるライブハウス『SHOJIMARU』に問合せしておくれ

オイラの歌とギターに驚けよ
久しぶりの3人バンドに腰ぬかせよ

最前列にようこそ!


泉谷しげる