ライブのために~
とにかく、コロナのバカヤロに感染しない、誰かに染さないこと
~な気持ちで抗体(キット)検査した
結果は「陰性」でヒト安心はしたが、なンだよ~オイラ「抗体」ナシか~抗体がないってぇことはこれからも コロナに感染する可能性ありと思わざるだな
日に日にエンタメ界隈に感染者が増えてるしで、注射と検査が苦手なオイラだが、ライブのためにゃ~やるべきことはしていかないとな
仕事上多くのエンタメスタッフらと接種してるが~互い協力をしあってるので今のところオイラの範囲に感染者いないのだ

8/9(日)
『泉谷しげる全力無観客生配信ライブ』
ライブハウス『SHOJIMARU』からの生配信
18:00スタート
無観客配信ライブであっても全力でやれるよう更なる"精度"を上げていくぜコノヤロぉ!


泉谷しげる