2回目の配信ライブも無事終了
ライブハウス『SHOJIMARU』の優秀なスタッフのおかげで、前回よりもイイ映像が撮れたと思うナ!
しかし、観た人らの意見に映像と音はイイんだが、今回もステージ上のトークの声が小さく伝わりにくい~とのこと
修正点として、ミキシングによる声と音バランスの腕を磨き、さらにライブの"精度"を上げていきたいもンだ

配信ライブは
映像と音のことまでイチイチ考えなきゃでホントめンどくせぇったら
観客が居て、オイラは演奏だけに集中できる以前の"世界"に早く戻りたいよマッタク!
だが、多くの「ライブマン」の中にあって、オイラはおそらくイチバン「つば」を飛ばす歌手かもな~
「飛沫の刃」を持ってる以上、観客ありのライブに戻るには相当の時間がかかるなコリャ

とにかくどんな手を使ってもライブはやり続けたいので~しばらくは配信ライブでガンバるしかない
次回も楽しみにしやがれだ

ぴ~えす

暑すぎる夏
映像の打ち合わせで
撮影所に行ったら、また抗体検査を受けた
またもや「陰性」
映像の現場もコロナ対策しっかりやっとかんとな
暑いのにマスクしてやがるぜオイラは
でも人居ないときは
取ろっと
(笑)
しょっちゅうみまいだコノヤロ

泉谷しげる