なっかなかコロナのバカヤローは去っていきやがれねぇよなぁ
エンタメ界隈も日々感染者を増やしてるしで、このムシ暑さ、いつまで続くンだぁあ?

9月に入ったら映画や連ドラに出演すンだがさ、その出演者らとの顔合わせのとき、ついでPCR検査しといた
う~んけっこう鼻の奥まで細い管が入りやがり~ゲホったのなんの
結果「陰性」だったので一応ホッとはするも、もはやコロナ感染は目の前にあると思ってなきゃな
かって共演したことあるアーティストらにも感染拡大してるしで~負けねーゾ

みんなの意識が高くなってるのか?
このバカ暑い日々にあっても殆どの人らがマスク装着してるのだからスゴイ!
マスクは何よりもコロナガードになるらし
熱中症に気をつけて付けたり外したりしておくれ

そらにしても
ブログ久しぶり?
便りのないのはイイ便り
(笑)
これでも来年のコト含め
いろいろ準備してンだぜぇ
楽しみを与えたいよな~

しょっちゅう見舞い
何回目だ?コノヤロ


泉谷しげる