コロナウィルスは人から人に感染する人災なンだからさ、人前に出るときゃマスクは付けンとぉ!

現・アメリカ大統領が新型コロナウィルスに感染し、ホワイトハウスはクラスター状態~なのに大統領はすぐ退院し強気な態度続行中!
~な態度を取らざるぐらい、本人はコロナに相当ビビッたンだろうな
とにかく、選挙に勝つためにカムバックヒーローを演じきろうとする姿は尋常ではないな
ヒーローが勝つためには、周りがどれほどの犠牲を伴うか…わからンのだろうか

責めるも衛るもだがさ
オイラだって最初はマスク嫌がったけ
「マスクで顔はんぶん隠すは卑怯!」とまで云ってたし
だから、我スタッフどもは常に「マスクして!」をオイラに言い放ってたっけ
今ではすっかりマスク似合う男になって~る?
あくまでも私見なのでまともにとらんでもイイが
"マスクはワクチン"と思うのさ
よくワカラン薬を飲むよりは、マスクしてた方がワクチン効果になると思うな~

とにかく
コロナは人災!
人に染さないようにマスクしやがれよ

ぴ~えす

無観客配信だろうが、ライブをヤれることそのコトがオイラを燃えさせる!
今回はソロなので
ひとり練習をシッカリ…やらないことにした(笑)
その日、その時のバクハツを見せたいので失敗したらゴメンな

10/10 (土)
無観客配信ライブ
『始まりの種-see・ds・ofthe・beginning-SHOJIMARU・STOCK2020』
17:00start
出演
泉谷しげる
MOJOCLUB
ウルフルケイスケ
THEe-JANS
今西太一

※えぇ?!なンでオイラ最後なのか?高齢者
なンだから最初に出してほしい~この出演順フェイクじゃないだろな?
(笑)

泉谷しげる