いやいやいや~
ほんとに遅くなっててしまってぇスイマせぬ
手描きTシャツとトートバックの絵つけ作業まだ終わんないワケ?と自分に怒ってますよーもう
いいわけとして~注文の数が多すぎた!
(笑)
さらにいいわけとして手を抜くことなく一つ一つを大事に描いてるンで~
しかし、ようやく終わりが見えたぁ
今月の中ごろには皆さまのトコロに届きますぜぇい!

…終われない方もいるよな
アメリカの大統領選だが、裁判沙汰になるのか?
それにしても挑戦者が選挙の不正を抗議することは在るが、現役の大統領が「開票止めろ」なンて聞いたことがない
とにかく勝負はついてるのだから~現役は挑戦者に負けたのではなく、"コロナ"に負けたと納得すればイイのでは?

やはり冬場に向かってコロナは波をたてたか~
寒いから窓あけられないし、乾燥するから空気中に漂うしで、どう対抗すべきかだよ
ゆげだな、ストーブの上にヤカンのゆげありの気色を思いだせだ
湿気で空気をしめらせてコロナを空気中に飛ばないようにしてみよう
湯気はあったかいのだ

12/18
泉谷しげる今年3回目の無観客生配信ライブだぜ
毎年恒例化してる神田のライブハウス『SHOJIMARU』でのクリスマスこじつけライブ!
今回は、オイラと藤沼伸一と章ニ丸でユニットバンド「種なしスイカ」を結成しての配信ライブだからな~参加せぇい!

参加費はとる
(笑)

泉谷しげる