2年前に 考えてた亊が、よ~やく今年ヤれる亊になった…と思ったら大コロナ堝じゃねーかよマッタク!しかし、大変なときこそエンターティメントのチカラが必要かと!の思い強く~
オイラは感染予防テッテ的にしながら、新しい楽曲のレコーディングとMV制作をプロデュースしたのさ

歌手&ヴァイオリニストの心奏(ララ)を"RALA"に改名させ「淑女から悪女」をコンセプトに『変貌/トランス・レーション』を創った
MV映像も、ダークヒロインが闇の世界で活躍するアクション映画のような創りにした…

お嬢さま育ちのアーティストを、悪女的強い女性に変革し、なンとか見せられるまで~1年もかかってしまったが、とにかく発表できるとこまで来たかな
11/28(土)『THE・SHOJlM・YouTube配信チャンネル』21:00スタート生配信(視聴無料・アーカイブあり)で、『変貌/トランスレーション』のMV予告編バージョンを解禁しますだ
なンだ予告編だけかよ!と云うなかれ
(笑)
コロナの影響で?本編の編集に手間食ってるワケさ
まだまだ大変は続いてるからね~
完全解禁まで、も少しお待ちくだされたし!

だな

泉谷しげる