みんなー!
無事あけたか~?
ならオメデトウだぞ
コノヤロー!

まったくコロナのバカヤロは、年末に急激にアップして東京は1日の感染者数が千人を軽く越したからな~完全危険区域になっちまったか?!
な、ときに年末~元旦にかけての音楽イベント(無観客生配信)に参加したのは、共演アーティストらとスタッフらの元気な顏を見たかったから!
それぞれの努力のおかげ、自分の周囲に感染者が出なかったのがナニよりだよな~
配信 とは云え、イベントの成功は今年の方向を示してくれてるようでココロ強いったらだな
生ライブが出来るようしたる!

写真は
イベントから戻り~ほぼ朝がえり常態
今から寝るな顏
(笑)
もうひとつは、もうすぐ始まるドラマ『にじいろカルテ』の中での衣装
新年向けでイイかなと使用(笑)

本年も元気によろしく

泉谷しげる