手描きTシャツとトートバックの作業がようやく終了したした~
昨年の4月からの注文を受けてからだから~ほぼ1年もかかってしまったじゃねーかよマッタク!
100人以上からの注文だったからでも、作業かかりすぎ~長くお待たせしてスイマせぬ
いいわけとして、ひとつひとつシッカリ描いたつもりなのでカンベンして!
コロナ禍で、ヒマが増えたから出来た作業だったが、テレビ収録や映画の撮影の合間ヌッての時もあり、ケッコウ大変だったな~!

しかし、達成感もありで、オイラは"絵を描くことと、音楽ライブが好きなンだ"と再認識できたので、新に『IZUMIYA ART WORKS』を創ることにした


この"ART WORKS"のことは3/18(木)21:30〜『泉谷×章二丸トークVol.3生配信』(無料)で紹介できるか



変異コロナが増えつつある現状だと?
コロナのバカヤロめ!ざけんなよ~
まだガチの音楽ライブをヤれねーかもだが、シッポをまく気はマッタク無いワイ!
今しばらくは配信にてライブ気分は味わってほしいかな
ガチライブの計画はたてておくぜぇい!


泉谷しげる