なンつうか
ネット画廊みたいなもんだな

オイラが描いたアート作品を売ってしまえぇ! の雄叫びをあげるはコロナのせい~
2年前まで盛んに行ってた地域活性イベント『泉谷しげるアートオブライブ』が、コロナ禍のせいで全く出来てないので、こーなったらネットでアート展やるか~と
まぁネット画廊はコロナ関係なく考えてたことだが(笑)

てなワケで
現在、新作の「絵」を描きまくってるとこ
まずは小さいサイズの絵から描いてンだが「アートは格闘技!」と、カンちがいしてるオイラなので、大きい小さいカンケーなく~コロナに八つ当たりしながら気持ちの放烈を画材にぶつけてるぜ!
とにかく、才に溺れないようガンバってるかな(笑)

まだ完成してないので片鱗しか見せられンが、4/10には新作8は発表できるので是非、のぞいて視て見て観て

『IZUMIYA ART WORKS』のアドレスは,9日に発表する

始動だぁ

泉谷しげる