4/10にオープンした泉谷しげる的ネット画廊『IZUMIYA ART WORKS』に、多くの感心が集まったみたいで~感謝御礼!


そらにしても、展示した作品が、1日にして半分以上も売れてしまうとは……

嬉しい悲鳴ではあるが、だからってスグ絵を補充しようとは思わなかったな~

手描きの「絵」だからね~簡単に描いてる風の作品もあるが、ひとつ一つはなンだかンだと時間と労力かかってるのさ

それでも2回目の新作発表は速いか?

(笑)


4/25、2回目の新作展示をする

オリジナル作品が中心だが、名画のパロディーである『モネのマネ』とか、映画ポスター的な『美女と電脳人間』などもを展示するつもり

オイラがガキんちょのころ、夏近くなると空想科学と怪奇現象を混ぜた映画が上映されて~昭和のB級映画ポスターを欲しがったっけな

 

2019年に出した『青の門』は、発表したものの何故か気に入らなくてさ~スグ売れなくてヨカッタ

(笑)

そして今まで加筆を繰返し、完成まで2年もかかったンだから~絵の完成は、キリが無いと思ってるぜぇ

2回目の新作展示を楽しンでほしいゾ

4/25、昼12時発売開始!

 

 

IZUMIYA ART WORKS