2年目の五月もコロナまみれだからな~
しかも昨年とは比べものにならない感染者数に"脅威"を感じざるで、ワクチン急げ!だよマッタク

オイラの仕事は
完全なるホームスティワークスは相当に難しいぜぇ~
ガラケーだし、オンライン装置も無いし、室内競技は苦手だしで~今やサバイバル野郎だ(笑)

うちに〇〇〇がやってきた
なタイトルなんぞを付けると思い出すのが~昭和時代、テレビ様が我が家にやってきた!と、どこの家でもおお騒ぎしてた光景かな

オイラんとこにiPadがやってきたワケさ
ネット画廊に展示する『絵』を確認するために事務所はiPadを買ってくれたンだがさ~
なんのナンのこれが面白いのなんので~オイラ、iPadにハマったかも
(笑)
しかし、夢中になりすぎたか、10時間以上もiPadいじっては~絵の作業が出来なくなる!
……と、今はなるたけ触るのガマンして絵描き作業続行だよ
とにかく、5月の『IZUMIYA・ART・WORKS』新作発表第3彈!に向けてホームスティ作業まっさかり……テンキいいと出かけてしまうケドな(笑)
まぁテレビ収録の仕事が主だが~とにかく家にジッとしてられないタイプなもンで~気候的にも外は気持ちイイ
ライブやりたくなるワイ!

雨にも負けず、コロナにも負けず、iPadにも
オイラは今日も元気なのだった


泉谷しげる