>
この時期
恒例のようにブログで取り上げるのは「11」と云う数字~と云うより日にち

まったく、不吉な数の代名詞かぁ?!
9・11、3・11、そして5・11
占いなンぞに興味ないが5/11は誰の誕生日だと思ってンだよ
(笑)
緊急事態宣言の解除日だったハズの11日は~延長となり、オイラの誕生日も延長だよ(笑)
なもンで、お祝い行事今年もナシ
みなさまもナニかと大変だと思うので~、
オイラのことなど気にかけず、自身のことに〇〇を使っておくれ
すでに贈り物を届けてくれた人らに
心からの御礼と感謝を……

5/15
泉谷アート画廊『IZUMIYA・ARTWORKS』に、第3弾の新作発表するつもり~で、只今追い込み中だぜぇ!
間に合うなコリャ
(笑)
しかし
第3弾の新作展示を持ってARTWORKS、しばらくの間をとることに
5月の末から撮影の仕事や秋の音楽イベントの準備やらで「絵」を描いてるバアイか!のスケジュールがやってるのだ
本業もまた大事な仕事だからな~
でも絵ゴコロに火は点いてしまってるし~で、そうだ!注文を受けてから絵を描けばイイんだ!
どゆこと?と思うあなた、詳しくは、いつもの"動画"で説明しようゾ

これからこれから


泉谷しげる