田村正和さんの訃報には驚くしかなかった

オイラが田村正和と共演してるなンて、
疑問持つ方おおいだろうな~
これでも何本かテレビドラマ共演させてもらったンだよ
その頃は乱暴者キャラで生意気だったオイラだったもンで、田村正和の"孤高"な振る舞いが理解出来ず、気分は勝手に"一触即発"だったかも
(笑)
それにしても正和センパイの演技の素晴らしさったら~
とにかく、読めない!どう来るかわからない~素晴らしすぎ!
演技することにたいして興味持ってなかったオイラを、おおげさに目覚めさせてくれた人でもあった
正和センパイは、色男だが痩せてて声は小さいが、オフでは意外と男らしいところも
オイラが、ロケ弁当が冷えてて美味しくない~とブーたれてると「出されたモノはありがたく黙って食え!」と正和センパイに怒られてしまったではないか……
以降、次々と彼の男らしいところを発見していくのだが~
上げたらキリがないからヤメとくが、オイラは"天才"と共演してたことに気づき~愕然としたもんさ

『古畑任三郎』に出たかったな…

本当に心よりの哀悼を

泉谷しげる