泉谷アート第4弾!新作発表間近!

今回はドラマ撮影やら番組収録の合間ぬっての作業でで、果たして間に合うか~だったがナンとかなりそ
ガンバりました
(笑)
運わるく作業部屋のクーラーが壊れてしまい、このムシしてる時期にだ扇風機のみでの描き作業となっちまってさぁ~
な状況のせいか、今、自分が望む"涼しい世界"をやたら描いてしまったかも
モチロン何点かウルサイ絵もあるがさ
夏間近だし~大目にみてくれよな
(笑)

緊急事態宣言いちおうの解除~まん延防止に移行
我も今月末にワクチン接種するので、9月以降のライブイベントに参加するつもり
この短気加勢なオイラがよっくまぁ長いこと耐えたもンだぜマッタク
(笑)

ネット画廊『IZUMIYA・ART WORKS』
新作第4弾は25日に展示しますだ

泉谷しげる