ゴタゴタつづきのオリンピックになっちまってるね~

数十年前の記事とは云え、ひっどい内容を載せてたもンだ
アノ頃は、「いじめられる側にも問題ある」な意見も当たり前にあったな~
オレはテレビで「こりゃイジメじゃなく犯罪だろ!」と吼えても、まぁそー云う"私見"もあるワケで~でオワリ
イジメ問題はいつもウヤムヤだった
オリンピックなけりゃここまで問題にならなかったかも
しかし、OP委員会は任命責任をとる気ないからね~カタチは本人の"自主辞任"だかららな~そ云いやぁIOCも開催中に選手がケガや病気になっても「自己責任」認め書にサインさせてたっけ…
アキれを通りこして怒りだよマッタク!!

東京オリンピックは始まったが
最中にコロナ感染者は3倍に膨れ上がるだろうと云われてる
でも重症者の増え方は"鈍化"しては来てるのだな
日本はワクチン接種率は20%かぁ
まだまだだが、なンとかなるハズ
ワクチン接種してもコロナがすぐ無くなってくれるワケでもないので~更なる長期戦かくごで規制を緩和してもらいたいぜ!

やっぱりアスリートの超人技を見たいので、テレビ観戦に力入れようゾ
今どきの映像技術は相当なので、期待してしまうな~
とは云え、歴代オリンピック中、東京オリンピックは最も危険な暑さの中での競技大会とか!
もう、真っ昼間はヤメて、朝早くか夜おそくの競技でお願い!

しょっちゅ暑中見舞い継続中

泉谷しげる