も~
作品発表の日が来てしまってるのだな

IZUMIYA・ARTWORKS第5弾ナントか10作品は揃えられそ~だよ
毎回、得意なモノだけでなくオイラらしからぬ絵にも挑んできた(花の絵とか)が、今回は更に難度を上げて?みた
『AIにお菓子を』なる絵では、その"お菓子"を描いてみたンだが~大変だったぁ
(笑)
今や殆んど菓子食べないからね~
不得意な題材はかえって時間かかってしまい、完成しても充実感ナシ(笑)
ウマイこと描けてないからだろな
『ニューフェイス』と云う作品でも、殆んど描いてこなかった動物に挑戦!
勿論リアルには描けないのでマンガ的ではあるが"動物"もまたむずかしかった

他の仕事をやりながらの作業だったからさ
夜中作業となっちまって~なによりも観たい映画がみれずでザンネンな日々
それでもテレビ番組の出演依頼で、水彩画にも挑戦してたので~絵の仕事が増えてる悦びみたいのがあって作業そのものを楽しんではいたな

こんな時期だから、残酷な絵など描く気にならないな~
観てくれる人らがニヤッとするような楽しい絵ばかり描いてみたぜぇい
8/25
IZUMIYA ART WORKS新作第5弾発表

する

泉谷しげる